【画像】 ヤンジャンで始まった平成11年(1999年)に戻って人生やり直す漫画、何かがおかしい

picture

1:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:44:50.664ID:IgmZZuDmd

2:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:46:14.387ID:jHlbS0LS0

部屋が汚い!

3:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:47:17.002ID:LWRBJQlX0

俺が編集長なら即打ち切りにするわ。

5:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:47:54.491ID:2KE452zU0

ヤンジャンでいえばガンツ始まったあたりかな

6:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:47:59.631ID:Wl93KH0/0

サンカクヘッドってうまるちゃん書いてた人か

7:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:49:13.341ID:F6VsfiXla

団地の子かファミコン!?

8:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:49:47.306ID:SUsBcDFw0

昭和かよ

9:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:50:20.673ID:f0aKN6Z8d

もっと前だろこれ

10:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:50:23.730ID:gcfVzBgVa

俺平成2年生まれだけどこれはねーわ

11:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:50:30.436ID:lB158fMba

こんな貧乏な家じゃなかった

12:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:51:40.218ID:jHlbS0LS0

これ何歳設定なの?
子供にしてもサイズ小さすぎだろ

13:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:52:28.818ID:8UsPoyK40

>>12
うまるちゃんの作者だぞサイズは自由自在に変形する

14:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:52:44.908ID:aQtZTald0

リアルなら面白そう

15:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:53:32.897ID:TCjwaxnsa

うまるちゃんとかいうゴミ評価してたやつちゃんとこれも評価してやれよ?

20:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:54:18.893ID:Nlwr/cC50

平成11年ならPSとか64とかじゃないのか

23:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:57:02.073ID:e7Xo5LFva

FFで言えば8が9くらいの時代だよな

26:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:58:32.718ID:qBczRq/+0

時代劇だってめちゃくちゃだし、別に間違えててもいい
けど平成ネタでずっと続くとは思えない
こち亀なら1話で消費するようなアイデアだろ?

28:5ch名無し民2021/11/13(土) 03:59:22.744ID:f0aKN6Z8d

棚にある仮面ライダーはお父さんの趣味か?
この頃はまだ平成ライダー始まる前だよな?

37:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:17:11.511ID:Wf1mrhD9r

テレビにアンテナ乗っけてるのとかド田舎で育った感出てるな

38:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:21:27.365ID:in/OUt2q0

1999年のヒカルの部屋

picture

41:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:22:22.542ID:BIfCZejCa

>>38
これだよ

39:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:21:41.758ID:j0zZe0fL0

ミニ四駆も99年だともうブーム終わりかけだし
ウリナリももう全盛期は過ぎてる気がする

44:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:23:40.330ID:2KE452zU0

子供部屋ある上級国民と団地リビング族を比べるなよ
おそらくこれは貧困をテーマにした作品だろ

49:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:29:18.683ID:1kic4R9/0

昭和の終わり頃から平成元年あたりの部屋だな

50:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:29:21.459ID:zgnzkU+T0

平成11年の『団地の』部屋だからだろ

52:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:32:33.028ID:Wf1mrhD9r

雑誌もおもちゃもちゃんとあるしそんな貧困感はない

58:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:34:22.512ID:P6M5Gmjl0

いやこの作者の家の事情なんだから
外の奴が何言っても無駄よ

60:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:36:36.602ID:fRGf+iW70

平均的底辺をよく描けてると思うけどな
昔はそれこそテレビなんてそこらに捨てられてるのを拾って帰って
洗って直して使ってた時代だし恵まれてるお前らからしたらおかしいと感じるのはわかる
でもこれは平均的底辺をよく描いてる作品なんだと思うよ
俺は評価する

69:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:43:05.058ID:Wf1mrhD9r

平成の話してるんだが
テレビ拾ってくるとかスラム街にでも住んでたのか?

79:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:52:32.024ID:DbhM+m4q0

どっちにしろ普通の家庭とは言えないな

80:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:53:23.285ID:zvL/zNnip

どう考えても昭和

84:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:55:55.037ID:ejghlXhcd

とりあえず、スイカ冷やすのに畳の部屋に水張ったタライ持ち込むのは昭和でもやらないよ

89:5ch名無し民2021/11/13(土) 04:59:17.133ID:e7Xo5LFva

キャラクターの等身がクレヨンしんちゃんとかあたしンちくらいデフォルメされてればサイズ感に疑問は抱かなかったかも

90:5ch名無し民2021/11/13(土) 05:00:27.193ID:bddbL6wG0

作者は平成エアプか?

99:5ch名無し民2021/11/13(土) 05:37:03.663ID:yGl5jQPB0

煽り抜きで15年くらい間違えてないか?

104:5ch名無し民2021/11/13(土) 05:54:40.461ID:yia7sIdq0

このタイプのテレビにビデオデッキは繋がらないのでは?

114:5ch名無し民2021/11/13(土) 06:37:15.158ID:1113EmBJ0

これ1990年頃ちゃうんけ?

116:5ch名無し民2021/11/13(土) 06:43:51.894ID:6uH3H96gr

押し入れの中に本棚があるのって普通?

118:5ch名無し民2021/11/13(土) 06:49:06.682ID:4O+Kly9Z0

団地の貧乏なガキがどこからか貰ってきたファミコンなんだろ

120:5ch名無し民2021/11/13(土) 06:56:41.497ID:HgD6FVlo0

こういうのって標準的な家庭を舞台にしなきゃ意味がないんじゃないのかね

122:5ch名無し民2021/11/13(土) 07:03:18.307ID:nsN6Xd8r0

時代考証ちゃんとしろよスタッフww

123:5ch名無し民2021/11/13(土) 07:05:00.556ID:ndauH3xN0

作者の当時をモデルにしたんだろきっと

127:5ch名無し民2021/11/13(土) 07:22:00.963ID:rOuJt7bo0

ポケモン赤緑が平成8年発売で
当時からスーパーゲームボーイでプレイしてたもんな

128:5ch名無し民2021/11/13(土) 07:32:27.791ID:mafVJt4pr

平成11年を知らん奴が書いたんだろ