【速報】 クリミアからロシア人が逃げ出しはじめる ロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちが家を売却

picture

1:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:17:50.39ID:TDkPF/VC9

ひそかに家を売り…クリミアからロシア人が逃げ出しはじめた
ロシアが併合した南部クリミア半島を、ウクライナ軍がまもなく反攻の標的にするという報道を受け、ロシア系住民は逃げ出しはじめている。

「半島に滞在するのは安全だと当局が保証しているにもかかわらず、クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている」

詳細はソース 2022/9/14

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b5f99579076c0017a3a815e0f41de2f55fbd3d

14:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:23:29.14ID:bOtnR3Z10

>>1
関東軍かよ!

75:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:41:43.76ID:J1T74mW+0

>>1
関東軍かよw

136:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:59:09.34ID:xRAy+pRS0

>>1
エトロフからロシア人が逃げ出す情報はないのか?

2:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:18:45.37ID:TwW84Dc60

戦後整理が終わったんだな

4:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:19:03.58ID:L62tvhL+0

賢明な判断です

6:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:19:37.34ID:fYhREieU0

ひょっとして買いですか?

8:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:20:57.03ID:W85oxOQt0

信用出来ないと分かってる人達から逃げるんだな

9:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:20:57.13ID:hNqSiwvw0

ウクライナが中国ほど酷い追いやり方しないのを祈るよ。しかし3日で勝てる戦いのはずが大敗北じゃんロシアさん…

10:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:21:13.35ID:K5hDrQLG0

クリミア攻めたら核、って言ってなかったっけか

16:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:24:13.28ID:2/VIitl80

>>10
攻められて占領されるにしろ
攻められて焦土作戦で核を使われるにしろ
逃げとかないといけない

22:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:26:39.38ID:h1F3Sbkr0

>>10
核使っても戦争は終わらないから
ロシアが益々立場悪くなるだけ

23:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:26:59.73ID:trbsSEya0

>>10
攻め込まなくても橋を落とされたら逃げ場はないわ水も食料も止まるわで

28:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:29:35.30ID:TTdnck0V0

>>10
ますます逃げたくなるな

118:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:55:30.62ID:XXCsE4JI0

>>10
プーチンが撃てと言っても軍は撃たないだろうな
ロシア消滅に比べたらプーチンの政治生命なんてどうでも良いだろ

210:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:14:09.64ID:t+Us9Deo0

>>10
どこに飛んで行くか分からんから危なくて使えたもんじゃない

11:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:21:15.00ID:KzDbsvOE0

満州撤退みたいだ

12:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:21:30.14ID:cv+jeGwX0

ロシア連邦崩壊時日本は上手く立ち回って領土や資源を確保しろよ

13:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:22:42.29ID:my07Mr3z0

>>12
最後のチャンスだからな
降って湧いたような

103:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:51:02.61ID:TSVhe6Bp0

>>12
北方領土とサハリン2か

111:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:53:44.65ID:zgVdLrFN0

>>12
ペトロダラー勢力と敵対してまた痛い目あいたいの?

123:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:56:29.50ID:lw4l3wwW0

>>12
保証する、岸田じゃ無理だ

17:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:24:32.34ID:+T5hSXK40

今から戦渦に飲まれるのに誰が買うんだ?

24:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:28:38.07ID:LPyAigQB0

クリミアまで取り戻したらプーチンは憤死しねーかな

27:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:29:29.06ID:51hCNJQm0

売却っていつドンパチやられてぶっ壊れるかもしれない家を誰が買ってくれてるのよ

41:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:34:04.38ID:H7PSgs/l0

ヘルソンからも逃亡してるらしいよ

44:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:35:30.47ID:9Hts9cnl0

関東軍かよ

58:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:38:13.55ID:JWD5JPU50

クリミアとられたら全てパーじゃん

66:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:39:56.54ID:vGjqxgww0

住民は避難せず家を守るのがソ連時代からのテーゼだからな

85:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:45:02.34ID:fhUNDyAB0

プーチンはウクライナに負けたらロシア国民に殺されるの分かってるのか?

88:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:46:05.21ID:+or1HTEM0

露はいざとなったらプーチン吊るして国際社会に復帰するんだろ

93:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:48:45.90ID:mu/fQtEP0

逃げて大丈夫なの?

124:5ch名無し民2022/09/14(水) 23:56:35.08ID:MqBqOYVb0

ザポリージャへの攻撃がやまないからだろ。

155:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:03:52.74ID:hz4lQQ+C0

北方領土、アメリカさんに動いてもらえないかね?

186:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:10:07.43ID:ax98aRw/0

この前の撤退もそうだけど
そろそろ小型核使うから避難してるだけなんじゃね

199:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:12:55.48ID:x9RZd3+W0

というかクリミアの場合、下手にミサイルとか撃ち込むと味方諸共になるから陸戦泥沼しかないしロシアに勝てる算段無くね?

211:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:14:29.34ID:bBR/pdkH0

とりあえずはショイグ国防相に責任を押し付けるみたいだな。

230:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:17:48.38ID:8XVX7TAo0

ぶっちゃけロシア軍ってそのブランド名に酔いしれて敵無しみたいにタカをくくってたりしそうだからビビって逃げるのも当たり前では?

237:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:19:26.92ID:t+Us9Deo0

やる気なっしんぐなロシア軍の兵隊も逃げ出してるw

246:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:21:28.52ID:GIJA/Pyf0

ロシア軍ロシア系住人ともに今はもう実質パニック状態に陥っているみたいだから
ウクライナ軍が攻めて来るぞおー!って叫ぶだけで我先にと逃げ出すんじゃない?

248:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:21:43.36ID:pefFDpec0

はじめから悪魔に加担して死ぬ気で攻め込むのが正しかったな

256:5ch名無し民2022/09/15(木) 00:24:33.59ID:faULGVvV0

民間人を放って軍人が先に逃げるのはいつの時代も同じだな