【テレビ】本仮屋リイナ 局アナも「占い」で辞めた 毎日占い、結婚も全国占い師回る 中村アナ「怖い」と悲鳴

1:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:10:00.02ID:CAP_USER9

女優・本仮屋ユイカの妹で、元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナが8日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「占い大好き女VS占いを信じない女」企画で、「めちゃめちゃ信じます」と自分で占いも行っていることを明かした。

 「占い師さんのところにもいきますし、自分で自分を占います。タロットカードとかオラクルカードを勉強して、自分で占います」と語った。

 「占いに頼らないと、自分で決められないのとか、よくいわれるんですけど」としたうえで、語気を強めて「決められないから、仕方ないんです!」と断言して笑わせた。

 毎日、占いに世話になっているとし、中村仁美アナから「じゃあ、局アナ辞めたのも?」と聞くと、本仮屋アナは「はい、占いです」と告白。中村アナが「ええっ!、怖い」と声を上げていた。

 「人生の岐路に立ったら必ず占い師さんのところにいくし、自分でも占って決めてきました」と語っていた。

 16年5月の結婚も、日本全国の占い師をまわったことを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1b915e13d5fe9781ba55aedffd4ba83d16200b1

2:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:10:40.24ID:SgGuwP7i0

依存症

3:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:11:47.92ID:adkcQuqV0

それで上手くいってるならいいんじゃね

4:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:12:15.09ID:r1vn/qVx0

>>3
上手くいってるなら最初の占いで解決やん

5:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:15:29.21ID:yjNY5qte0

ネタだろ

6:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:16:04.17ID:JX7QS7cD0

そうかそうか

8:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:17:35.68ID:fRrHiMPC0

こんだけ人類に影響あったコロナすらも予測出来なかったんだからな
占い謎しょうもなさすぎ

12:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:26:29.27ID:ddlcquVE0

姉貴の方は最近どうしてるんだ?
みねえなあ

25:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:35:49.51ID:k6I41V2g0

>>12
TBSラジオの日曜 8時 放送のワイド番組パーソナリティを務めている
テレビドラマは殆ど観ないので知らないが最近の作品に、本仮屋ユイカはレギュラー出演していないよね

14:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:27:18.41ID:YaQA44yq0

「占いは統計学」って聞いたな

22:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:31:17.85ID:r1vn/qVx0

>>14
まるで統計学が良い部分だけ抜き出す嘘の塊みたいなこと言わないでくれる?
「統計学的に正しい」が根拠の無い嘘で科学を破壊したと世界中の科学誌で全面的に認められただけだから

27:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:36:29.76ID:iGbT2Yp90

>>14
統計とってんのか占い師?

16:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:27:37.17ID:Y2c5fLeS0

良いことがあった→占いのおかげ
悪いことがあった→次は良い結果が出るはず
で無限ループなんだろな

20:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:30:06.44ID:ShtoRbLt0

占いも幽霊もノストラダムスもUFOも狂信的に信じてる人っているよな

21:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:30:32.84ID:mpWqx/J30

こういう人が占い師に全財産巻き上げられるのか・・・

23:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:33:03.37ID:kmChCVP30

占いにハマる人って
結局全てにおいて自分自身の責任で決められないだけ

26:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:36:01.52ID:iGbT2Yp90

ビョーキだよもう

29:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:36:48.89ID:f3bRnuW30

占いで離婚て出たら離婚するの?

33:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:37:57.37ID:Qjq8cqa+0

中村アナて誰だよまず

36:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:42:52.76ID:JL7HAVKn0

>>33
中村江里子かショーパンの旦那

40:5ch名無し民2022/06/09(木) 17:50:44.73ID:Gh0erx8n0

小林麻耶みたいなもんだな洗脳か催眠状態だろな

44:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:17:28.50ID:X2BnhbLT0

ほのかがパンツ見えそうで良かった

46:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:20:45.06ID:JX7QS7cD0

街角の占い師は某広域巨大宗教団体がケツモチです
ケツモチが無ければ許可なしに路上で占いなんて怪し過ぎること出来ない

48:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:36:05.98ID:Ma8/dwfE0

名古屋の看板番組任されてなかったか?

49:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:37:05.99ID:si/7Z6xO0

自分の意見全く無い人間って何で生きてるんだろ

50:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:37:20.69ID:ZgpB4TPC0

姉はもう嫁いだのか?

52:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:47:20.38ID:Jcsj8h+i0

ほとんど身の上相談に近い占いってあるよね

55:5ch名無し民2022/06/09(木) 18:55:43.45ID:84m3iwYu0

このくらいの知名度なら、カモられる事ないし
自由に使える金もあるから丁度ええな

56:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:00:19.31ID:NWoPBa2V0

辞め時だったからな、

57:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:11:25.96ID:gDyyUPW50

精神的におかしかったんだな

59:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:27:53.58ID:0PFNiNrZ0

頭悪そう

60:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:32:38.10ID:Xw+Ysxah0

こういうのはべつにいいのよ
どうなろうが自業自得だざまあみろで済むからね
だがフジの番組みたいに占い師の宣伝に一役買うのは大問題
かつての宜保愛子とか細木数子とかを再生産したいのかよ

61:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:38:04.57ID:6p2CMim30

宜保さんは占い師じゃないよね
自分はYoutube占いたまに見るけど人気の人はリンク先で高額な石だのアクセ売ってるね
なんだろう全員じゃないとは思うけど細木さん見てても金の亡者みたいな人多いよね占い師
原価ゼロみたなもの高額で買わせるあたり

64:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:48:42.72ID:e5FwwA6X0

>>61
自分も宜保さんはあんまり嫌いじゃなかったわ
彼女は占い師じゃないけど、この手の界隈に特有の押し付けがましさとか、言うこと聞かないとブチ切れるとか取りあえず金、一にも二にも金って態度が見られなかったからだと思う

62:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:39:48.24ID:+na2fgWc0

アナウンサーなった時点でステップアップしたらやめる的な事言ってたろ

63:5ch名無し民2022/06/09(木) 19:39:52.50ID:mnL/PDKI0

宗教にもはまりやすそう

65:5ch名無し民2022/06/09(木) 20:06:27.98ID:kRBV0ZB10

タレントってバカしかいないんだな
悪徳占い詐欺師に全財産搾取されればいい、やっときづくだろ

66:5ch名無し民2022/06/09(木) 20:14:20.64ID:SxlWmi+M0

占いも予言もありえねえよ
コロナ騒動も五輪延期も五輪無観客も言い当てた奴は1人もいねえw

68:5ch名無し民2022/06/09(木) 20:29:43.50ID:vAa/9oPJ0

自分で占い勉強して占い師になればいいのに

69:5ch名無し民2022/06/09(木) 20:31:22.94ID:fDg/ovTe0

占いが当たらないから、姉妹揃って売れてないんだな

70:5ch名無し民2022/06/09(木) 20:35:27.23ID:LCMJuKQv0

どうせ名前売るためだけに局アナになったんだろ?

71:5ch名無し民2022/06/09(木) 21:11:23.37ID:I4qQU6xf0

占いて。
頭が足りないんだろうな

72:5ch名無し民2022/06/09(木) 21:44:19.02ID:SR+Sy0ZG0

>>40
>>41
なんだろうな妹が有名だと姉は病むのかね

家庭内ではマウント取ってた妹に仕事で明らかに負けるのがプライドが許せなくて

小林麻耶、浅田舞、本仮屋リイナ、
広瀬アリスも最近病んで休業してる
有村架純の姉もおかしいし

全員姉の方がヘンな方向行ってる

74:5ch名無し民2022/06/09(木) 21:58:49.67ID:e5FwwA6X0

自分ではキレキレな読みしたっぽいけどどっちが姉か妹かも知らないでドヤ顔とか恥の極み笑
ばーかwww

75:5ch名無し民2022/06/09(木) 22:59:11.27ID:+2eJCdXV0

>>74
5分の4はあってるだろ

76:5ch名無し民2022/06/09(木) 23:27:45.72ID:EfpTnoyL0

当たらないから面白い。

77:5ch名無し民2022/06/10(金) 04:43:14.01ID:XcLzLv190

名古屋へ行くのも占ってもらえば良かったのに
あそこは容姿だけじゃダメな地域

78:5ch名無し民2022/06/10(金) 06:26:38.57ID:0EkqhdaZ0

姉妹で可愛いのはズルいよな

芸能

Posted by mu-kiryoku