【芸能】岡村隆史 ゴルフで一緒に行った原西のお弁当の中身に衝撃…「お小遣い制らしくて」

1:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:06:45.93ID:CAP_USER9

8/4(木) 20:20配信

スポニチアネックス

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)が4日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)に出演し、お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(51)とゴルフに行った際に衝撃を受けたお弁当を明かした。

 デヴィ夫人がトークを気に入ったら料理を食べられるシステムという新企画「トークショングルメ」に挑んだ出演者たち。岡村は「原西さんと茨城のゴルフ一緒に行った時、昼ご飯食べるじゃないですか」と切り出した。

 昼食の際に原西は「俺、お弁当持ってきてん。みんな頼んで、勝手に」と、お弁当を持参していたためゴルフ場のレストランで注文しなかった。岡村は「お弁当持ってきはったんやと思って。パッて出したらタッパーにきゅうり1本だけ入ってた」と衝撃のお弁当の中身を明かした。

 きゅうり1本だけだった理由について岡村は「お小遣い制らしくて」と明かしてスタジオを笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aadf5ceeb8175f144967b7dd822ddfa7340b93e1

14:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:16:23.39ID:tS4VFolg0

>>1
小遣い制を馬鹿にしてんの?
キュウリだけなんてこたーねーよ。

2:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:07:40.92ID:XrCJGeTx0

昼食付でしょ普通

3:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:09:25.58ID:HCGRf+Vi0

ゴルフに来てまで節約するとか

95:5ch名無し民2022/08/05(金) 02:52:58.79ID:Q80R+CTE0

>>3
原西がケチなのか嫁さんがケチなのかどっちなのだろう?
原西はお小遣い制と言うこともあって芸人や番組
スタッフの飲み会にも全く参加しないと言ってたが

4:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:10:43.01ID:caHZ97XF0

嘘つきは泥棒の始まり

5:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:11:14.69ID:NiG1IXeK0

河童なの?

6:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:12:39.90ID:vGz2o0Re0

カレーすら不味いゴルフ場なんなん

7:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:13:06.14ID:pr3YuXmU0

ゴルフって金持ちがやるイメージ

8:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:13:33.85ID:/quGA85F0

コロナ禍なんでスルーで回りなさいよと

9:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:14:08.07ID:pqIQPmlR0

倹約もいいけど飯だけはケチりたくないな

10:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:14:29.90ID:KZw9wEMu0

なんか笑えねえや岡村くん

11:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:15:05.25ID:chX+titN0

嫁と小遣い制のお陰で
小遣いの中から月1万円を5か月間貯めて5万円を暗号資産に投資したが、ものすごく相場が下がって
投資したお金が返ってこなかった…

ネタにできるし、いい嫁さんやん

13:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:15:54.29ID:mqWSc3JR0

まだノンアルコールビールを浴びるほど飲んでるのか?

15:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:17:21.94ID:yx6swx3o0

そんなに不味いゴルフ場なの?

17:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:17:51.93ID:oZwl98wL0

バナナならまだわかるけどキュウリって河童かよ

19:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:18:48.38ID:t812aN610

ゴルフ場の飯って免許試験場の
食堂や高校の学食レベルなの何でやねん

22:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:27:03.11ID:rpqcLYvq0

ゴルフ場のレストランで弁当持って来て食っていいの?そんな奴見たことない

23:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:29:49.15ID:CDsnUhj/0

釣りの時はさすがにもっといいもん用意するのかな?

24:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:30:04.45ID:CqX6z6M80

これに耐えれるぐらい奥さん好きなんだろうな

27:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:43:01.15ID:IMqzm8Xq0

熱中症予防にきゅうりは優しい奥さんやな

28:5ch名無し民2022/08/04(木) 21:44:25.10ID:evJc6ND80

岡村は稼いでるからいいとけいけや

34:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:08:44.52ID:bPydiaR40

ゴルフ場のレストランってものすごく高いのにみんな平気で頼んでるのは何故なんだぜ?

43:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:18:26.07ID:UODPz3Qr0

>>34
高級ホテルやレストランに委託してるからな

51:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:40:42.07ID:O0iGKcey0

>>34
経費ですわ

74:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:28:12.46ID:PHybS02D0

>>34
メシが1000円だってゴチャゴチャ言う奴は
そもそもゴルフなんか続けられない

38:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:15:35.32ID:mojadWRS0

キュウリを腹の足しにするってライザップとかやないの

44:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:19:40.44ID:qWnOf/DI0

大金持ち岡村が貧乏を馬鹿にしてるのか

45:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:20:52.89ID:zetfRHEb0

ぶっちゃけただのダイエットでしょ

46:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:27:08.66ID:Yu1U9TT20

最近はお一人様予約が普及してきて、知らない人同士の組み合わせで回るから、弁当持ってきて外(自分の車とか)で1人で食べてる人もいるよ

49:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:33:26.25ID:JMQ3CieH0

一緒にいて恥ずかしいから俺なら昼食代奢ってやるわ

50:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:35:20.13ID:YtOkil1V0

原西クラスなら年収数千万円はあるだろう
少なくとも2千万は超えてるはず
そんなに節約する意味が分からん
本当にいい女房なのか?

52:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:44:18.50ID:sN6PtocT0

バナナじゃないのか

56:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:49:52.50ID:F9hHaodO0

小遣い少ないとか言いながらコンビニで助六弁当やボトルコーヒー買う奴だぞ
ほんとは大して節約なんかしてない

59:5ch名無し民2022/08/04(木) 22:51:31.31ID:ElaDbJ0b0

よゐこの濱口も やっと第1子が産まれたばかりだから デリケートに扱っておくれ

65:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:00:42.53ID:hEt7ivoD0

何故野菜
おにぎりとかパンとかやろ

70:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:18:00.01ID:1WGBEpc+0

弁当持ち込み可のゴルフ場のレストランなんて聞いたことない

71:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:20:15.95ID:p5SGNzqU0

ほぼ嫁しか女経験ないくらい愛してるのにこの仕打ちw

72:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:20:38.81ID:VyaGhnMP0

昼食やドリンクをその場で払う必要ないけど、最後の支払い時にチャージされる。持参弁当食ってる人はさすがに見た事ないな

79:5ch名無し民2022/08/04(木) 23:47:23.93ID:ElaDbJ0b0

岡村の方がアレやから…

82:5ch名無し民2022/08/05(金) 00:12:41.86ID:Zqt+e5LV0

頭禿げてるし河童やん

83:5ch名無し民2022/08/05(金) 00:25:36.95ID:NK0YuHqi0

岡村隆史、嫌われてる部類で安心した

98:5ch名無し民2022/08/05(金) 03:24:10.45ID:Ta+GMh5U0

なんで働いてる旦那の財布を寄生虫の嫁が握るんだよ
こんな事やってるから結婚率下がるんだろ

99:5ch名無し民2022/08/05(金) 03:32:43.88ID:UcqqAZj50

キュウリってかなり食中毒出しやすいから気をつけてな

100:5ch名無し民2022/08/05(金) 03:55:21.61ID:ig9KfPa30

きゅうりって何でなんか貧乏クサイんだろ(´・ω・`)
トマトみたいな華やかさがないよね
でもサンドウィッチのキュウリとハムにマスタードとかめちゃ美味しい
それ以外食べないかもしれない(´・ω・`)

101:5ch名無し民2022/08/05(金) 04:02:48.18ID:xrAeQInv0

いやこれは笑えんよ
ただの虐待やん

102:5ch名無し民2022/08/05(金) 04:19:03.55ID:zc0u92O80

原西と言えば、亡くなったお母さん生前
炎天下のリンカーンの運動会の収録の時に
差し入れで、タッパーにカステラ詰めて
持ってきて、「疲れた時は甘いもんエエと思って」
っていうんで、フジモンに「こんなん口の中の水分
全部吸うてまうわ」ってぶちギられてたのは
笑ったな

芸能

Posted by mu-kiryoku